熱血百姓の弟子入り日記

百市ブログ

千疋屋様に発送致しました!^ ^

千疋屋様に発送用の「百市のほし柿」が続々と出来上がって来ましたよー!^ ^

丹精込めてスタッフ一同で仕上げました!

↓こちらが桐箱に入った最高級品の『ほんそご』です。

『ほんそご』とは出雲弁で「大切に育てた子供」という意味です。

img_8994

↓こちらはの最高級品の中の特選大玉です!(*´∇`*)

千疋屋様にて小売で販売されます。

img_8999

佐川のお兄さん、いつもお世話になっております!今シーズンも宜しくお願い致します!(*^▽^*)

img_9007

関東の方は以下の千疋屋様にて「百市のほし柿」をお買い求め頂けますので、是非一度ご賞味くださいませ。^ ^

・日本橋 総本店様  ・新宿店様   ・銀座店様

・横浜店様   ・埼玉 浦和店様   ・千葉 柏店様

 

今年も自然の恵みに感謝すると共に、

皆様のご愛顧のほど宜しくお願い致します。

まる福農園 福岡 博義

※尚、地方発送は行っておりません事をご了承願います。

«

»


過去の記事

熱血百姓「福岡博義」
熱血百姓は西条柿の百果物語をめざす!
「挑戦は失敗を恐れず、目標はどこまでも高く」
熱血百姓は1本の柿の木から100の製品を作り出す夢を追い続けています。
Read More
こだわりの柿
百市のこだわり
お客様に喜んでいただける製品を作るために、百市がこだわること。「年はとってもいつまでも若い志」をモットーに日々西条柿と向き合います。
Read More
百市ラボ
百市ラボ
柿を親として子の代、孫の代、ひ孫の代へと加工品を作っていく、柿から出来る百の商品を目指し、日々挑戦する熱血百姓の情熱が詰まった施設です。
Read More


PAGE TOP