百市ブログ

百市からのお知らせ

柿ピューレと柿渋の健康ブレンド『柿渋飴』販売開始しました!

竹葉の通販サイトに
話題の『柿渋飴』を掲載しましたよーーー!!!

柿渋は万能民間薬として、昔から重宝されており、
柿渋に含まれる柿タンニンが健康美容に大活躍。

柿タンニンには、毛細血管の老化を防いで高血圧を予防したり、胃の粘膜を収れん保護したり、
二日酔いや口臭を防止する効果もあるとされています。

近年、柿渋がコロナ不活性化について期待される研究発表がありました。(奈良医科大学)
口に入れても安心の『柿渋』を使った優しい甘みの『柿渋飴』が完成!!!

旅のお供に、健康美容に意識の高い方にクチコミで売れておりましたが、
この度デビューです。担当者のワタクシも出張時には
必ず持参しているマストアイテムです!

話題の柿ピューレと柿渋の健康ブレンド『柿渋飴』は
竹葉の通販サイトでお買いお求めになれます。

鷺の湯温泉「竹葉」の通販サイト(『柿渋飴』販売ページ)

«

»


過去の記事

熱血百姓「福岡博義」
熱血百姓は西条柿の百果物語をめざす!
「挑戦は失敗を恐れず、目標はどこまでも高く」
熱血百姓は1本の柿の木から100の製品を作り出す夢を追い続けています。
Read More
こだわりの柿
百市のこだわり
お客様に喜んでいただける製品を作るために、百市がこだわること。「年はとってもいつまでも若い志」をモットーに日々西条柿と向き合います。
Read More
百市ラボ
百市ラボ
柿を親として子の代、孫の代、ひ孫の代へと加工品を作っていく、柿から出来る百の商品を目指し、日々挑戦する熱血百姓の情熱が詰まった施設です。
Read More